FXトレード日誌

FXのトレード記録用。

ブログ開設

こんばんわ。

 

先日、株式ディーラーの仕事のインターンに参加させていただき、よりFXのやる気が出たのでトレードの記録を毎日しようと思いブログを開設しました。

 

ハンドルネームは、そうですね、ミントとかにしときます。

 

私はFXを始めて2年になります。

 

まだまだ初心者です。

 

しかし夢は大きく、26歳までに副業FXで本業収入と合わせて年収1000万を目指しています。

 

そのために必要な事は毎日のトレードの反省と記録。

損切りが続いた時、相場がわからなくなった時のために見返す用にしようと思っております。

 

基本トレード通貨はドル円、ユロドル。

使っている口座は海外口座のis6です。

デイトレーダーです。

 

これから毎日更新をしていく予定ですので、応援よろしくお願いします。